SSブログ

夏はカレーだ!! ぜひ食べてください。

赤坂サカスで「夏Sacas」やっっているよ。
akasaka 0.jpg
http://sacas.net/natsusacas/index.html

押切もえ×近藤しづか×SHIORI / 夏のパワフルビューティーカレー 1000円
akasaka.jpg

DSC07137001.jpg

DSC07144001.jpg

食事した時に使う「もえちゃんデザインのスプーン(3色ある)はもらえるよ」
九州 久留米の「ふかほり邸」が出店している。
ふかほり邸の店員さん(バイトの子はNG)に「神田正輝」似のpapaの紹介で来たと言うと大盛り特典があるかも??


nice!(46)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 20

fuku_kmy

おいしそうですが、東京は遠くていけません。
その代わり、くじを頂いていきます。
by fuku_kmy (2008-08-23 07:49) 

kobi2

おはようございま~す!(^^)!

今日も、くじをいただきに(^^♪

カレーおいしそうですね、食べに行きたいけど、
ちょっと、遠いですね(>_<)
by kobi2 (2008-08-23 08:41) 

vivian

もえちゃんデザインのスプーンも貰えて¥1,000のカレーって
人気があるのじゃないですか?
今の旬の赤坂サカスですね。。。
TVでしか見たことありません(>_<)

ソネクジ頂いて帰ります(^_-)-☆
by vivian (2008-08-23 09:02) 

イチロー

暑い夏にカレーもいいですよね・・

by イチロー (2008-08-23 09:08) 

chiiboh

papa さんの顔で大盛りですか…
すごい美味しい情報ですね。
近ければ行きたいところですが、残念!!
by chiiboh (2008-08-23 13:26) 

しのた

こんにちは~♪(*^▽^*)ノシ
思いのほか体調が戻らず、またまたご無沙汰になっちゃいました☆^^;
その間もご訪問頂きありがとうございました♪m(_ _)m

赤坂サカス、行こぉとして行けず終い・・・(TT)
TVでこのカレーを見て食べに行きたいって思ったのに
体調を崩しちゃったせいでぇ~★(><;
期間ぎりぎりだけど何とか頑張って
papaさんの特典ってことでやっぱ行こぉかな◎p(^^)q

くじ頂いて行きますね~♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-23 14:17) 

Azumino_Kaku

夏はやっぱりカレーですね!
by Azumino_Kaku (2008-08-23 14:56) 

らさみさ

うわぁ~、カレー食べたぁ~い。
でも、揚げが入ってないと嫌だぁー!
by らさみさ (2008-08-23 15:45) 

sakuran-pon

楽しそうなイベントですねー。田舎とは違うなー
by sakuran-pon (2008-08-23 16:22) 

lilybell

ヘルシー&おいしそうなカレーですね。
スプーンも可愛い!
by lilybell (2008-08-23 21:10) 

タン・ロン

正直、このカレーはチョット苦手っぽい・・・
by タン・ロン (2008-08-23 22:28) 

dorisan

おいしそうなカレー!
食べてみたいです。
もえちゃんがデザインしたスプーン欲しいかも^^
by dorisan (2008-08-23 23:54) 

ちゃーちゃん

パパさんは「神田正輝」似なんですか・・・(^_-)-☆
カッコいいですネ...(^^;
行きたいけど東京は遠くて行けません(><)
by ちゃーちゃん (2008-08-24 00:30) 

fuku_kmy

いつもありがとうございました。
おかげで、シークレット3全員集合をゲットすることが
できました。
本当にありがとうございました。
by fuku_kmy (2008-08-24 09:19) 

kobi2

おはようございま~す!(^^)!

今日も、くじをいただきに(^^♪
by kobi2 (2008-08-24 10:00) 

youzi

テレビで赤坂サカスのCMを見ているのに
まだ行っていません。
カレーのスプーンがとても気になりますね~(^u^)
by youzi (2008-08-24 11:03) 

しのた

こんにちは~♪(*^▽^*)ノシ
ただ今カレーを食べに赤坂サカスに行きたいと
旦那に申請中です♪d(^。-*
しかし家の旦那、カレーは大好きだけれども
人で溢れるイベント会場は大嫌い☆(ーー;
職場がお台場なので、コミケやら冒険王やら何やらで
散々懲りている模様・・・(@@;
果たして私は無事カレーを食べに
赤坂サカスに行けるのでしょぉかぁ~!?(><;

くじ頂いて行きま~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-25 16:05) 

KANCAN

「神田正輝」似のpapaさん(笑)
こんばんわ(*^¬^)ノ
東京に行く予定さえあれば……ぜひ!
でも予定ない…デス☆
ソネ★くじぽちっと(^〜^)ゴチソーサマ!
by KANCAN (2008-08-25 18:44) 

マルコメX

早く行かねば。「神田正輝」似のpapaの紹介ですね、わかりました!
by マルコメX (2008-08-26 06:06) 

SAKANAKANE

papaさんは、こんな所にまで顔が利くんですね。スゴイです!
by SAKANAKANE (2008-08-31 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。