SSブログ

動画初体験

かわいくて面白い画像があったよ
見入っていたら驚いた!!


nice!(86)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 31

むちゃ

これは油断できませんね。
こんな可愛いのにドキッ!としました(笑)
パンダのってこんな感じなんですね。
私は初めてでした。(^^;)

パンダも可愛いですが、
papaさんの画像も可愛いですね!

ご訪問ありがとうございました!
私もソネくじいただいて帰ります(^-^)/*
by むちゃ (2008-10-19 11:42) 

たいちさん

パンダの赤ちゃんの動きに、母親が驚いていますね。
by たいちさん (2008-10-19 12:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
小パンダが動いたら、ビックリしてますね・・・
なんて可愛いお母さんパンダでしょう!!
by ちゃーちゃん (2008-10-19 12:51) 

nano

凄くご無沙汰してる気がしますw
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2008-10-19 16:17) 

りりー

訪問ありがとうございました^^また伺います~^^
P.s
どこをポチればよいのでしょうか・・・?
by りりー (2008-10-19 16:34) 

yuki999

後ろで何か走ってますね。
by yuki999 (2008-10-19 17:48) 

斗夢

びっくりしましたねーーー!
あまり驚かさないでください^^。
by 斗夢 (2008-10-19 17:56) 

riku

くしゃみで驚くパンダちゃんママ可愛いですね
by riku (2008-10-19 19:14) 

あんとろん

自分もびっくりしちゃいました、くしゃみに(笑)
by あんとろん (2008-10-19 19:28) 

あら

何回見ても笑えますー。かわいい。
by あら (2008-10-19 20:29) 

SHINO

かわいいですね♪
by SHINO (2008-10-19 20:54) 

miho

ご訪問&nice! を ありがとうございました^^
パンダちゃんかわいいです♪
by miho (2008-10-19 22:45) 

笑いの使者

可愛い~と思ったらビックリ!
by 笑いの使者 (2008-10-19 22:46) 

kobi2

くじを貰っていきま~す(^^♪
by kobi2 (2008-10-19 23:54) 

bitya1

くしゃみかな?
お母さんビックリ!思わず笑ってしまいました(へへ)
by bitya1 (2008-10-20 01:02) 

びぃちゃ−

うわっ!!って感じで笑えます。
ビックリしたんだろうなー(笑)
クジいただきます
by びぃちゃ− (2008-10-20 02:05) 

僕もくま私もくま

これ本当に可愛いですよね。
子供のしゃっくりも可愛いし、母パンダの驚き方も
すごく可愛い!!

まさにnice!ですね♪

by 僕もくま私もくま (2008-10-20 03:08) 

pandan

おはようございます。
この動画、かわいいし面白いですよね。

by pandan (2008-10-20 06:41) 

ぶーけ

驚きました~!すごいパワー。
by ぶーけ (2008-10-20 09:11) 

hana

何回も見ましたが、驚きました^^
by hana (2008-10-20 11:45) 

ひろP

知ってる知ってる。赤ちゃんのくしゃみね。
あんなに甲高いとびっくりするだろうなぁ。
by ひろP (2008-10-20 13:59) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
お母さんパンダ?もビックリですね~!
ちっちゃいの、人形かと思ってしまいました!
なんて可愛くて和む動画なのでしょう~!
by skimble (2008-10-20 14:10) 

k-sakamama

こんにちは~
むしゃむしゃと美味しそうだなぁ~て!!
それに、小さい方はヌイグルミかと。。
ハ~クション!! びっくり~です。
笑っちゃいましたぁ~
by k-sakamama (2008-10-20 16:36) 

vivian

少しビックリですが凄く可愛いですね・・・
クジ頂きます(^_-)-☆

by vivian (2008-10-20 20:22) 

youzi

私も見入っていたら、ビックリしました。
このお母さんパンダは育児放棄かって思ったのですが
まさか、子パンダが・・・。

by youzi (2008-10-20 21:10) 

kobi2

くじをもらいに来ました(^^♪
by kobi2 (2008-10-21 00:05) 

nano

くじの方も、何か当たって欲しいですね♪
by nano (2008-10-21 07:28) 

bitya1

今晩は!クジいただきにきました(へへ)b
by bitya1 (2008-10-21 20:56) 

しーちゃん

ゲラゲラ笑いながら2回見てしまいました♪
可愛いですね~。
by しーちゃん (2008-10-23 13:52) 

福岡のおいちゃん(ペンネーム改)

久しぶりに覗いてみました。
皆さんパンダに夢中ですが、私は変なところに入り込んでしまい、
すごい画像を拝見できました。

なんか、最初オッパイを飲む赤ちゃんが出ていたのですが、
それから先は結構「エッチ」な画像でした。。。

悲しいかな、再チャレンジしましたが、その場所にたどり着けない。。。
by 福岡のおいちゃん(ペンネーム改) (2009-01-08 19:07) 

わか

子パンダはぬいぐるみかと思ったら、
見ているこちらもビックリでした。
あー面白い。
by わか (2009-04-04 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。