SSブログ

二重にかかる虹

2009年5月8日 午後6時・・・2時(虹)でないのが残念

東京湾に巨大でしかも完璧な半円(写真ではそこまで見えていないが)、さらに2重にかかる虹が出た。
この虹は、帯が広くハッキリとした色がとても印象的だった。
DSC07867 - コピー.JPG
(港区の会社の窓から撮影)

nice!(125)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 125

コメント 17

いいだや

くっきりとした虹がきれいです。
by いいだや (2009-05-10 10:03) 

kimagure

私も見ました(o^―^o)
とっても大きくて綺麗な虹で感動しました☆
雨続きのご褒美かもしれませんね♪
by kimagure (2009-05-10 11:37) 

atsushi

綺麗ですね。しかも都心でこんなに大きな虹とは・・・。虹なんて何年も見てません。
by atsushi (2009-05-10 17:09) 

okko

いいなぁ~~、後になって聞き、口惜しい思いをしました。
by okko (2009-05-10 17:48) 

vivian

とても綺麗な虹ですね。
by vivian (2009-05-10 21:24) 

甘党大王

見ました~~~(●^o^●)V
とっても綺麗で久々の虹に感激~\(~o~)/
by 甘党大王 (2009-05-10 23:09) 

kiyotime

この時間、都心に居たのですが気付きませんでした。
後からニュースで見て残念に思いました、、
by kiyotime (2009-05-11 00:23) 

Wendy

同じ虹を観てたんですね~♪
二重になってたのは気づきませんでした(^-^;)

by Wendy (2009-05-11 20:50) 

うめたん

きれいですね~♪(^▽^)
by うめたん (2009-05-11 21:26) 

katze

この虹、いろんな方が話題にされてますね。
見たかったなぁ
by katze (2009-05-12 00:40) 

あきら

私もちらっとみましたよ~。ちょっとびっくりでした。
by あきら (2009-05-18 00:47) 

かずもん

きれいな虹ですね(^^♪
by かずもん (2009-05-18 23:12) 

すぅ〜ちん

劇的瞬間ですね!ヽ(´▽`)/
by すぅ〜ちん (2009-05-23 16:12) 

肉球

二重でかかるってなかなか見れない光景ですよね。
くっきりと見えてとてもきれいですね。
by 肉球 (2009-05-23 18:40) 

youzi

私もこの日、都下で虹を見ました。
二重になっているのは気がつきませんでした。
by youzi (2009-05-24 12:54) 

minsuke

2重の虹は見たことがないかも。
by minsuke (2009-05-29 11:31) 

daisy

ご訪問&nice!ありがとうございました。
二重の虹は初めて見ます。

by daisy (2009-07-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。