SSブログ

『北海道限定』

仕事で昨日から札幌に来ています。
東京の暑さが嘘のように涼しくて快適だ。
サッポロビールの「道産素材」で北海道を味わってます。
DVC00158.jpg

札幌駅にて・・・・・後の電車は「北斗」函館行きです。
nice!(85)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 11

あら

あ~その涼しさがうらやましいです。
お仕事なんですけどね。
by あら (2009-07-16 20:27) 

ふたば

ご訪問&nice!有り難うございます♪
ビール良いですね♪
ちょこちょこしてるネコちゃんがかわいいです!
by ふたば (2009-07-16 22:38) 

ちゃーちゃん

お仕事でも涼しい場所での出張はよかですね・・・
美味しいビールで一休みですか??
さて函館では何が有るのでしょうか\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-07-17 01:05) 

rira

ご訪問、nice!ありがとうございます。
札幌は涼しそうですね。
by rira (2009-07-17 21:29) 

lamer

北海道良いですね~~~♪
涼しいでしょう。
空気は良いし、食はいいし・・・羨ましいです。
by lamer (2009-07-18 12:15) 

kimiko

限定ものに弱いワタシです。。。^^;

by kimiko (2009-07-18 15:33) 

あずさ

北海道に来てるんですね
ここ数日涼しい日が続いてますね(*゚▽゚)ノ

by あずさ (2009-07-18 17:58) 

チヨロギ

涼しい札幌、うらやましい限りです。
by チヨロギ (2009-07-18 23:55) 

kei

北海道☆ 仕事でも羨ましいです^0^
by kei (2009-07-20 08:21) 

ten

私はちょくちょく最高気温を叩き出すとこに住んでるので、とても羨ましいです^^
by ten (2009-07-20 20:45) 

kiyotime

私も札幌滞在時、これ飲んでました!!
by kiyotime (2009-08-20 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。