SSブログ

メガたこ焼き

中央高速  下り線の談合坂SAのフードコーナーにいた。
メガたこ焼き 2個で600円
DVC00284.JPG

早速購入
直径8センチくらいかなー とにかくデカイ
マヨネーズは通常の大きさのものを1/3くらい使っているのか?
まるでマヨネーズの池
DVC00285.JPG

中身も大きい。 ビックな食べ応え。
でも、一人では多すぎる量で、飽きてしまう。
DVC00288.JPG


ビックな唐揚げも注文であるらしい。
なんと1羽丸ごとから上げにしているようだ。 

nice!(86)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 31

イチロー

ん、でかすぎですな・・

by イチロー (2008-10-15 09:16) 

fuku_kmy

メタボになりそう。
by fuku_kmy (2008-10-15 09:23) 

すぅ〜ちん

w(°0°)w ワァ~ォ!! 
by すぅ〜ちん (2008-10-15 11:13) 

Kanon*

で、でかい!
どーやって作るんでしょうかね・・・。
特注の鉄板でしょうか。

by Kanon* (2008-10-15 11:26) 

しきみ

メガすぎですね・・・(汗
by しきみ (2008-10-15 17:11) 

ジョア

これは大きいですね!
一度でいいから食べてみたい気もします。
by ジョア (2008-10-15 21:09) 

KANCAN

ぜひ焼きたてをはふはふして
食べてみたいデス♪(^〜;^)
ソネくじいただきます━━━☆
by KANCAN (2008-10-16 00:07) 

kobi2

くじもらっていきます(^^♪

メガたこ焼きたべた~い。
でも1個でじゅうぶんかも、
味は大味なんですかね、
今度、談合坂に寄ったら探してみます。
by kobi2 (2008-10-16 00:55) 

わかまろ

すごい大きいですね!
おなかいっぱいになりそう・・・。
by わかまろ (2008-10-16 01:25) 

SAKANAKANE

デカっ!
もう、たこ焼きとは別物のような・・・

by SAKANAKANE (2008-10-16 01:55) 

aranjues

リピーターはいなさそうですね(笑)。
by aranjues (2008-10-16 08:43) 

candy

個人的にはそのマヨネーズが嫌ですね^ ^;
by candy (2008-10-16 10:04) 

ひろP

す、すご~~~~~~~~~~~~~い。
たこもビッグ? 鰹節かけてくれ~~~。

by ひろP (2008-10-16 10:56) 

天野弘樹

デケー!
by 天野弘樹 (2008-10-16 15:50) 

Azumino_Kaku

大きい!! たこ焼きというより。。大きな饅頭くらいありますね。
by Azumino_Kaku (2008-10-16 17:23) 

okko

これをたこ焼きと呼んでいいのだろうか????
by okko (2008-10-16 18:17) 

rei

これはすごい!!
食べてみたい・・・。
でも、2人でがちょうどいいかな?(^u^)
by rei (2008-10-16 21:23) 

oko

大船お近くなんですか~
私も近くの駅なので行きやすいです♪
by oko (2008-10-16 21:39) 

vivian

ギャグで1個¥300なら買うけど・・・
で味はどうでした?

ソネクジ頂いて帰ります(*^_^*)

by vivian (2008-10-16 22:30) 

花音

白いものが何かと思ったら・・・、マヨネーズですか!!!
でも思わず買ってしまいそうです。
by 花音 (2008-10-16 22:39) 

うに

たこやき の常識を覆すモノですね!(@_@)
食べたいかどうか微妙ですが、写真を撮るために買ってしまいそうです。(笑)
by うに (2008-10-18 11:16) 

yuya

唐揚げもたこ焼きも大好きです!
食べてみたいですヾ(≧∇≦*)ゝ
by yuya (2008-10-18 11:34) 

bitya1

おっきいですね~!!
爆弾焼きみたいなのでしょうか。
2個は食べきれないでしょうね^^
by bitya1 (2008-10-18 15:54) 

piano

お~!すごっ!!!
by piano (2008-10-18 19:16) 

sak

でっかぁ~い\(◎o◎)/!
by sak (2008-10-18 19:24) 

youzi

大きなたこやきですね。
食べてみたいけど、マヨネーズはいらないかも。

by youzi (2008-10-18 20:10) 

sachinya

マヨもメガ級なんですね!
by sachinya (2008-10-18 20:59) 

笑いの使者

わっ!食べ応えありますね~
by 笑いの使者 (2008-10-19 01:19) 

jon_bovi

ご訪問&nice!ありがとうございました!。
なんだか豪快なたこ焼きですね。。。
食感を試したくなる!
by jon_bovi (2008-10-19 02:23) 

僕もくま私もくま

うちでたこ焼きなんかか挑戦したんですけど…
あれって自分で作ると結構むずかしいんですよね。

自分で作るより外で食べる方が全然美味しい事に
挑戦してみてわかりました。
by 僕もくま私もくま (2008-10-20 03:09) 

chizuchizu

すごい!!食べてみたいです。
by chizuchizu (2008-10-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。