SSブログ

大王わさび農場

長野県の安曇野に大王わさび農場がある。
http://www.daiowasabi.co.jp/


わさび農場だけあって、水は綺麗。
何処までも続くわさびの畑。
DSC07059.JPG

わさび農場の食べ物はみーんな「わさび」
わさび丼700円って??なに?
わさびはメインじゃないんじゃない?
DSC07054.JPG

茶屋のメニューもみーんな「わさび」
DSC07075.JPG


折角なので「わさびビールと岩魚」に決定!!
わさびビールの色は・・・青汁って感じ!
岩魚はさすがにうまい!
DSC07074.JPG


nice!(91)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 27

たかれろ

わさびづくしですね^^
わさび丼,気になります♪
by たかれろ (2008-10-23 20:57) 

僕もくま私もくま

わさびづくしいいですね~!!

わさび好きなんで、わさび丼とか言われると
それだけでも期待してしまいます(笑)



by 僕もくま私もくま (2008-10-23 21:16) 

吟遊詩人41

数年前に行きました。
わさびビールは若い衆に飲ませましたが、普通に飲んでました(・・;)
by 吟遊詩人41 (2008-10-23 21:47) 

lamer

安曇野の水は綺麗です。
行きました。
大王と言うだけ会って広いです~~~ぅネ。
by lamer (2008-10-23 22:59) 

nano

わさび丼気になって検索してみましたw
ホントにわさびがメインなんですね~
ちょっとチャレンジ精神が・・・・ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2008-10-24 00:40) 

bitya1

水が綺麗じゃないと わさびは育ちませんものね。
いいところですね。
でも お子ちゃまなもので ワサビは苦手です(へへ;
by bitya1 (2008-10-24 00:46) 

むちゃ

お~見事にわさびづくしですね!
わさび丼がいいなぁ~♪
わさびビールも!
これはチャレンジしてみたいです( ̄▽ ̄)
by むちゃ (2008-10-24 02:56) 

斗夢

わさび丼は、ご飯にすり下ろしたわさびをのっけただけ?
大量のわさびが載ったご飯てどんな味がするんだろう^^。
by 斗夢 (2008-10-24 05:17) 

slash

わさびなスイーツ食べてみたいな♪
新鮮なわさびって辛さすっきりなんでしょうね^^
by slash (2008-10-24 05:35) 

piano

大王わさび農場、行ったことがあります。
わさびソフトクリームにハマりました!
by piano (2008-10-24 07:00) 

pandan

長野は水もきれいでおいしいのですよね。
by pandan (2008-10-24 07:54) 

ぴーすけ君

わさび丼、なんかいいかも~♪
しんせんなのは、美味しいですものね。
by ぴーすけ君 (2008-10-24 08:20) 

enosan

ここは広いよね、私も2度行ったことがある。

by enosan (2008-10-24 10:31) 

tanaka-ma3

わさびビールってやっぱりツーんとくるのでしょうか。
by tanaka-ma3 (2008-10-24 11:07) 

Azumino_Kaku

おお、これは・・・
私の祖父の実家がこのあたりにあり、昔はわさび農家をやっていたとか何とか聞いたことがあります。

by Azumino_Kaku (2008-10-24 15:42) 

akiko

ご訪問&niceいただき、ありがとうございます☆

本場で採れたてのわさびは、甘いんですってね^^
by akiko (2008-10-24 16:00) 

しーちゃん

わさびづくし・・・。興味ありますわぁ。
by しーちゃん (2008-10-24 16:13) 

youzi

わさび丼、私も気になります。


by youzi (2008-10-24 20:12) 

kobi2

くじを貰っていきま~す(^^♪

茶屋の感じがいいですね♪
わさびビール飲んでみたいかも(^^♪
by kobi2 (2008-10-24 23:35) 

chunta

ご訪問頂き ありがとうございました
遅くなりまして すみません<(_ _)>

ココの「わさびソフト」美味しいのです
わさびビールは記憶に無いのですが
やはり ツーンとしますか??
by chunta (2008-10-25 13:27) 

vivian

わさびビールを作った人は
神様が降りてキターーー!と思ったでしょうに・・・
青汁ですか?残念です(>_<)
岩魚は美味しくてよかったですね(^^)v
by vivian (2008-10-25 23:05) 

SAKANAKANE

わさび丼には、何が入っているのでしょうか?
自分だったら、迷わずチョイスしたかな。
by SAKANAKANE (2008-10-26 02:31) 

oko

わさびソフトもあるかもっっ・・・・
by oko (2008-10-26 07:50) 

笑いの使者

ツーンとしたりしないのでしょうか・・・
by 笑いの使者 (2008-10-26 23:19) 

ひろP

岩魚美味しそう~~。
私は、大王わさび農園では、わさびソフトしか食べたこと無いです。
テレビに出た水車小屋とかあって、趣のあるところですよね。


by ひろP (2008-10-27 13:07) 

Bonheur

こちらで10年以上前にわさびソフト食べました。レンタサイクルして行きましたが、本当に気持ちのよい場所ですね。
by Bonheur (2008-10-31 08:17) 

kiyotime

わさび大好物なんで、、、たまりません。
by kiyotime (2008-11-10 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。